ゴールデンスパイダーFXの検証結果と特典追加 [ゴールデンスパイダーFX 検証]

ゴールデンスパイダーFXですが、やはりかなり評判がいいみたいですね。
私も使用を開始して2週間近くたちましたが、成績はかなりいい感じです。


具体的にこれまでの結果は・・・・

検証期間:4月12日~18日まで

〇6勝1敗
〇+227.5pips


このゴールデンスパイダーFXは頻繁にサインが出るものではありません。
また、ある程度チャートをみてトレードする必要があります。


ですので、毎日ではなくてもいいのでできる限り1回2時間~3時間くらい
まとまってチャートをじっくり見れる時間を持てることが必要ですね。


ですが、その時間さえ作れればトレードルールはとてもシンプルですし、
勝率と1回あたりの利益もこのようにかなり大きいです。


ちなみに、具体的にどんなトレードをするのかをご覧ください。
時間は4月23日の午後15時頃です。


<1時間足>

1h.png

<5分足>

5f.png


このようにまず1時間足でラインの抜けを確認します。
その後、5分でもどうように抵抗線やライン抜けを確認したらエントリーです。


このトレードでは約20pipsを1時間足らずでとる事が出来ました。


このゴールデンスパイダーFXは1トレードで数十pipsを取ることが可能です。
ですので、月10回くらいデモトレードができれば、
それだけで+2,300pipsを毎月とることができます。

もし、10万通貨でやることができれば、たった月10回で
+20万~30万円の利益も狙うことが期待できるのがこのゴールデンスパイダーFXですね。


現在人数限定価格で販売中です。
また、すでに御購入者に公表をいただいている特典に、
今回さらに特典を追加しました。こちらです。


追加特典:4年以上勝ち続けているシンプルトレードテクニック
これは私がトレードを開始した時から今もなお使い続けているトレードテクニックです。
かなりシンプルなトレードルールなので、FX初心者でもすぐ実践できます。


こちらの特典も引き続きプレゼントしています。

1:初心者でも出来るライントレードテクニック
2:MT4のチャートからワンクリックで売買できるトレードスクリプト
3:質問雑談なんでもOKのスカイプサポート
4:ツール代金をリスクなく回収する方法


≫特典付きゴールデンスパイダーFXはこちら


共通テーマ:マネー
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。